よゆーがなーい
いやぁ、こんなにも余裕がないのかと考えるとびっくりです。
以前までは始業から終業まで自分の仕事だけすればよかったです。
これできっちり定時におわってお迎えへダッシュもできていました✨
がしかし、今は自分の仕事、管理業務、そして無駄に長い会議
管理者ってこんなに大変なの?
なんか無駄が無駄に多い仕事なの?
無駄に長い会議はピリピリしてるし、いつ終わるのかも分からない。
そして所長の顔色を伺いながら仕事する仕事ってどうなの?
もちろん会社員だから会社の言うこと聞いて仕事するのは大事だよ。
でもなんかねー。
今年から来た所長はまぁいい意味でさくっとしてる。でもこいつを敵に回すと辞めなきゃいけない?位な気がする
うまく仕事をする術を身につけることって大事だなぁとつくづく思います。
なんとかしなきゃいけない課題を一つづつ攻略していかないといけないな。
今までと違った疲労感が毎日半端ない