面接終了 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

久しぶりの東京です!


寒いと思って厚着してカイロ貼ってきたら暑い💦


ほんと暖冬ですね😅



さてさて、ようやく職種転換試験が終わりました。


いやぁー長かった。


実は昨日ものすごくショックな事がありました。


ずーっとモヤモヤして、泣きそうで仕事も手につかないくらいのことでした。

調べて調べて調べたところでどうなる事でもないんですけど。。。
詳しくは言えませんがえーん


そんなこんなで正直今日ちゃんと小論文書けるのか、面接で受け答え出来るのか心配でした。



でも、今やるべき事、出来る事はやらないと。
だって、自分の人生なので。


結論、まぁ小論文は内容が薄い。薄すぎるチーンチーンチーンチーン


自分でもあぁードクロドクロドクロドクロドクロ


って感じです。


面接は総務のお偉いさんで知っている方ではあったのでそれなりに話はしました。


正直社内で職種転換申し込む人って本当にいるの??
って位の認知度でしかありませんでした。


でも面接の中で今回結構な方の申し込みがあったからと聞かされでゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


マジかー


そんな会社だったの???←



って事で結果は分かりません。
ほんとわかりませんガーンガーンガーンガーン


晴れて東京に異動出来ますようにお願いお願いお願い


一月中には結果が来るそうなのでそれまでは大人しく、肅々とお仕事するまでです。


とりあえず仕事のことはこれで一区切り付いたので、、、



さーて、これから遊びましょう爆笑爆笑


だって、せっかく東京まで来たんですよ?


あそこに行かないとラブ


すでにねおとかかは先に行って遊んでるはず。


ちゃんと楽しんでるんだろうか。不安しかない(笑)