リュックが欲しい!! | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

先日からリュックを探しております!



でもなかなかいいのに巡り会えないえーん


今使っているのがこれ↓


マザーズバックにとかったanelloのリュック。


今めっちゃ流行ってるみたいですね!


確かにぱかっとくちが空いて出し入れしやすいし、大容量入るしとっても便利です!


ただ、わたしが買ったのが初期のものだったからかめっちゃ重いガーン


カバン自体が重いから、ただでさえ荷物持ちの私にするとカバンがめちゃくちゃ重くなりますゲッソリ


だから、極力カバン自体が軽くてその上大容量入るものがいいと思うのですが今のところanello以上にかわいいなぁと思えるのが見つかりません。


anelloも今はだいぶ軽いのも出てるみたいだから色違いで買ってもいいかなぁとお思うのですがめっちゃ悩みますショボーン


そうそうリュックを選ぶポイントに両サイドにポケットがあるかどうかも重要です!


なんせねおとお出かけする時はだいたいエルゴでだっこして、リュック背負ってなので電車に乗る時にいちいちリュックおろして、ICカード出してなんてしてられないびっくり


大容量入るってのもオムツに着替えにお菓子にお茶にと持ち物がいっぱいなのでしっかり入ってもらわなきゃ意味ないもんね!


オシャレだけじゃなくて実用的なものをさがさなきゃ!