今じゃなくてもよくない? | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今日は朝からテンションだだ下がりですえーん



ここ数日身ぐるみはがしてもびっくりそのまま寝てくれていたので朝ごはんの用意、風呂掃除、洗濯物干しをしてねおを起こすというパターンでしたが、



今日に限って5:20に起床。



そこからひと騒ぎ。



お風呂掃除も泣きわめいた声で慌ててやらなきゃいけないし、夜干ししていた洗濯物畳んでいても泣き喚いてもううんざり。



こんな時にお腹痛くてトイレ行きたくてもわめき声でいけないし。。。



保育園送って行く時も途中で大雨の中降ってきてびしょ濡れ。
ねおは自転車のカバーで濡れなかったからよかったけど、
私は化粧なんて意味ないくらい濡れたガーン


蒸し暑くて汗止まらないし、電車は満員で後ろのおっさんがくっついてきて気持ち悪いしさいあく。。。



またお腹痛くなってきたえーん



へたれは夜勤だからとほんとなーんにもしない。


洗濯物入れてくれるのはいいけどグチャグチャで置いてあるからほんとやめてほしい。
自分の分だけちゃんとたたんでおいてあるから余計にイラつく。


ねおがグズって泣いていてもどうしたんといって突っ立ったまま。



渡すとはご飯作らなきゃいけないわ、明日の準備やらでバタバタしてるのにほんとイラっとしかしない。



もう、朝から雨に濡れただけでも嫌なのにイライラがとまらなーいプンプン