でたぁ〜 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

グチです。



グチです。


グチです(笑)



なのでスルーしちゃってください。




ヘタレ。本日休みらしい。


夜勤なので今日の夜が休み。


いつも昼ごろ帰ってきてご飯を食べて寝るという生活。



きっと単身赴任中もそうだったんだろうけど、家にいるので私に言わざるおえない。


はい。お義母さん登場!それも私がいない間に。


突然来たとラインで送ってきたけど、なんで休みが分かっててその日にくるねん!


きっと、かわいい息子のためにお菓子やらなんやら持ってきたんでしょう。


ついでにねおの夏服をくれたらしい。


もう夏終わるよ。。。



以前ヘタレに



おまえは親離れできていない。おかしい。



と言われたことがある。



そっくりそのまま熨斗つけてその言葉返すわ。



誰が親離れ出来てないって?


自分のこと棚にあげてよく言うわ。


事あるごとにママに報告して、なんでもツーツー。



そんなことまで言う?って事まで言ってるからほんとやめて欲しい。


子離れできない親に親離れ出来ない子



ねおが大きくなってもそうはならないように気をつけよう。。。