私の時間 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

毎日バタバタ。



バタバタしすぎて1日があっという間。



朝5時に起きて、洗濯、ご飯の準備、ねおのお世話。


自転車必死になって漕いで保育園へ。


預けると急いで駅まで行って電車に乗り会社へ。



終わったら急いで帰ってお迎えに。


家に帰ったら洗濯物入れて、お風呂入れてご飯食べさせて。


急いで寝かしつけて。


寝たら明日のお弁当作って、育児日記つけて、保育園の連絡帳かいて、準備してあっという間に9時



9時から自分の事やればいいんだろうけど、もう体力的にヘロヘロ。


昨日も明日の準備してたら目が回って倒れるかと思った。


ワーキングママ


ほんと尊敬する。


私はまだまだ。


まだ時短だからいいけど、フルになったらどうしよう。


きっとイライラして爆発も時間の問題になるんだろうな。


ここ数日でおっぱいが急に出なくなってきたガーン