卒乳の時期と諸々 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

あと丸2ヶ月もすればねおも一歳です。


早いなぁおねがい


あっという間です。


1歳になれば卒乳と考えていますが、今はまだしっかり飲んでます(笑)


でもだいぶ回数も減ってきました。


ちょうどお誕生日が日曜日なのでそこを目標にしてもいいですが、1日で上手くいくとは思えないし。。。


やっぱり3日くらい見込んでやった方がいいしなぁと思っていて。。。


そうすると10月末には卒乳できたらなぁと。


ちょう10月中旬に金曜に開催されるベビーサインの無料の教室に参加できるのでその日から日曜日にかけて頑張ってみようかと思います!!


10月入ったらこの日がバイバイだよ〜ってお話しして、

まずは日中のおっぱいをやめて、からの夜中のおっぱいをやめていけばなんとかなるだろうと思ってます!


幸いにも保育園行ってるからおっぱいなしでも日中は乗り切れそう!と勝手に思ってますがどうかな??


ここ数日のストレスのせいでおっぱいがあんまり出なくなってきたので保育園に持っていくおっぱいだけでいっぱいいっぱいです(笑)



ここからは完全な愚痴です。

嫌な方はお引き返しください。









今日も朝イチでイライラムキー



ヘタレが帰ってきてから約1週間。、


もうギブアップしそうですゲロー



朝ごはんさえ用意しておかないと食べません。

百歩譲って食べたものを洗うのはいいでしょう。

洗ったものは調理台の上に置かれたまま。

食器乾燥機の中に前日に洗っておいた食器が置いてあったから。
以前は乾いたものの上に濡れたものを置いて怒られた経緯あり。

洗いっぱなしも今日だけではありません。


意気揚々と今日は不燃物の日だからと自分の飲んだペットボトルを捨てようとしますが分別全くせず。
うちの市ではちょっと細かいので分解しないと捨てられない。
それで怒られ。。。



陰気臭いヘタレが無駄に突っ立ってたり、黙ってテレビつけたままスマホをいじっていたり


イラッと感半端ない。。。


もちろん、ねおが夜泣きしても高いびきで寝てます。


会社で先輩が、夜泣きしてる時に寝てる旦那を見て殺意を覚えたと言っていましたがそのとーりだと思いましたムキー