まだワンピースは着れなかった | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

ハロウィンに向けて衣装を作ろうと毎日構想を練っております。


そんなこと考えてる時だけが嫌なことも忘れられる(笑)



ねおの衣装の型紙は作りました。


って、まだ写しただけびっくり



でも一歩前進!!


ただ私の衣装を考えてて、何も考えず


ワンピースだよね〜



って思って型紙を探してたけど、


ふと、



あっ、まだねお、おっぱい飲んでる。。。




いくら授乳室があってもわざわざ脱いで授乳しては面倒だしそこまでするならワンピースは着ない!!



と思っているのでねおが産まれてからというもの前開きのワンピース以外着たことありませんびっくり


必ずセパレートタイプのものです。


通勤もそう。
搾乳しなきゃいけないし。。。



っていう大事なことを忘れていたので、それっぽく見えるようにセパレートの服に変更!!



さーて、どうしよう。。。


何も考えずワンピースつくるつもりで生地買ったからなぁゲッソリ




今はリメイクってのもあるし考えよう!