キメ角度 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

ただいま卵を買うために並んでおります(笑)


ねおくんはベビーカートでお利口さんに座ってます(*´˘`*)♡

{D6BF7AE2-E7DE-4D33-84CC-32E8DAD56AE7:01}



さてさて、大人でも写真を撮ってもらう時にキメ角度があると思います。

ちなみに私は左から撮られる方が好きです(笑)


ねおくんにもありまして。。。


ねおが好きかどうかは別として(笑)



ねおの場合下から撮られるとお母さんからぶちゃいく♡
と言われます(笑)
そして朝青龍ともヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

{6DA7F5CE-76CC-4E3D-91C5-1F0A81582559:01}

ほっぺが落ちそうなほどぷくぷく(笑)


そしてねおのキメ角度は

上から(頭の方から)が可愛く撮れます♡

{76EDDFB5-A8A6-4169-9CAF-48D922712ED4:01}


めっちゃ上目遣いです(笑)

朝青龍と言っていたお母さんも上から撮る写真はかわいいと太鼓判です(笑)

ただの親バカではありますが毎日のように写真を撮ってるといい角度と言うのがわかってきますね!