まさか。もしかして。どうしよう。。。 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今週は色んな予定があってバタバタ。


役所に手続きに行ったり銀行まわりしたり、子守をしたり(笑)
あっ、子守は妹のチビッコズ♡


明日は何もないのでゆっくりできそう♡


銀行に行って頭が痛い(;´༎ຶД༎ຶ`)


旦那は私に借金をしてますが返すお金もありません。。。


それにここ数日連絡もよこさない。


私が産後あまりにも酷いヘタレ旦那の対応にもう限界!!
ねおは私一人で育てる!!


と言って大騒ぎしたのですが、私の家族に宥められなんとか今の状態を継続してます。


ただその時にヘタレは私のお父さん、お母さん、妹の目の前で約束したそうです。

いろんな約束の中の1つとして、


毎日必ず連絡します。
ヘタレ得意のラインではなく電話します。


と。


がしかし、電話なんか1週間か10日も続いたのかな??位でその約束なんかはとーっくに破ってます。

得意のラインでさえ連絡もありません。


まぁその程度の奴なんですよね。


守れない約束ばっかりして人を傷つけて。


ねおの事心配しないのか?と不思議です。


まぁ遺伝子だけの父親としか私は思ってないので。。。



おっと話が逸れた。


愚痴じゃなくて。。。(笑)



今日は朝4時ごろに目が覚めた。


おっぱいがめっちゃ張ってて痛くて(๑•́₋•̩̥̀๑)

そしてなんだか頭痛い。。。


いつもの頭痛かな?と思って授乳して着替えると


ウゥ~ん。なんか全身がだるい。


節々も痛い感じだし筋肉痛っぽい。


最近なんでか関節が痛いことは多々あるからなぁとおもうと


なんか寒い。。。


ストーブの前であったまってても寒い。横にならないとヤバイ。。。

あまりのしんどさに熱を計ると37.7℃


おっと。こりゃマズイ。。。


久しぶりにこんな数字の体温見た。


インフルだとやだなぁ。

と思って早めに対処しなきゃと思って葛根湯とカロナールを飲みました。


朝飲んだきりなのでちょうど薬がきれてきたころ。


足が筋肉痛のように痛くて頭も痛い(;´༎ຶД༎ຶ`)


なんてこった!


インフルの注射もしてるから大丈夫だとは思うんだけど。。。


用事も終わったし早く帰って横になろう。

と言ってもねおがいるからできないな(笑)

ねおにはうつさないようにしないと!