ディズニーデビュー① | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

3ヶ月にしてディズニーデビューしたねおくん。


まぁ大変でした(笑)


でもいい思い出になりました!


まずは振り返り♡

1日目は移動とディズニーランド。

朝7時30分の飛行機だったので家を5時に出発。

今回は妹とこちびちゃん、こっちゅと五人で出発!
ヘタレ旦那は2日目から合流です。

そんな日に限って中途半端に夜起きておっぱい飲むから全部計算がくるった(;´༎ຶД༎ຶ`)


とりあえず出発前におっぱいあげて出発!!


空港まではとってもお利口さんに到着。

でも、空港で荷物の預け入れに意外と時間がかかってもうギリギリ。

必死に保安検査所通って搭乗。

あまりにもテンパりすぎて途中でストールなくしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

席に座るとはいぎゃーこさん登場!!


もー泣く泣く泣き虫ボーイ。

ちょうどサラリーマンが多い時間帯だったからもう肩身がせまーくなりながらアワアワしてました。

黙らせるにはおっぱいしかない!!

ってことでずっとおっぱい加えさせてました。

離陸して暫くするとそのままぽてちん。

ディズニーつくまでずっと寝てくれてました。

だから着陸もランドまでの移動もすんなり♡

しーっかりランドについたら目を覚ましたねお(笑)

今回は何かに乗るというよりはショーを見よう!!ってことで

アナとエルサのフローズンファンタジー
アナとエルサのキッズプログラム
ミニーオンミニー

をショーが始まる前から場所取りしてしっかり見ました(•◡•〟)


あっ今回ほとんどが青空おっぱい(笑)

待ってる間やショーの間にグスリ出すので私の服を、すっぽりかぶってゴクゴク(笑)

そのあとは暫くご機嫌に見てました?

見てたかどうかはわからないけど。。。

それなりでした。

ほんとゆっくり回りすぎて時間配分間違えた(^_^;)


でも今回のホテルは

ディズニーランドホテル♡


なので


夕方位に1度ホテルへ。

そこで一服してからまたランドへ(•◡•〟)

夕方からはゆっくり?買い物してホテルに帰りました。

この日はいつもの通り寝てくれたのですが、

こっちゅ(甥っ子)が夜中に大騒ぎ。

それにつられて起きて大泣きのねお。

もう夜中ずっと起きてるみたいで私がヘロヘロでした(笑)

ねおはひとしきり騒いだらぐっすり寝てました(笑)


そして2日目に続くのでした。