ディズニーデビュー② | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

初日に引き続き2日目もいいお天気(*´˘`*)♡

妹も私も晴れ女!

日頃の行いがいいからだわ~とかいいながらこの日はディズニーシーへ。

ホテルからの出発前まぁ大変。

ワン、ツー、スリーのチビ達が全員揃って泣くは喚くはでてーへん。

ご機嫌に目覚めたはずなのに出発するだけでも一苦労でした(笑)


なんとかご機嫌をとりながらシーへ。

シーでの目的は今回の目的でもある


五月人形を買うこと!!


でした。

オフィシャルホテルだったので15分早く入れたのでキャラクターグリーティングへ。


妹が色々声かけてくれたのでいい写真がたくさん撮れました。

そのあとは見たかったジェラトーニのショーを見ていざ五月人形を購入しに行きました!

あっ、もちろんショーを待ってる間は青空おっぱいでした(笑)

無事五月人形も購入できて早いこと家に郵送しました。
持って帰る間に壊れてもいけないしね!

目的が達成できればいざランチへ。

今回はランドホテルでブュッフェ♡

写真いっぱい撮ってと思ってたのに、ねおがまたひと騒ぎしておっぱいあげてたからなかなか取りに行くこともできず写真も撮れず。。。

唯一撮ったのが

{0E571C2B-146F-44F7-ADB8-D9CBFA93B7C3:01}

これだけ(笑)

ケーキ取りすぎた(笑)

生クリームをミッキーにしてくれた♡

たらふく食べて、ねおはしっかりおっぱいのんで再びシーへ。

ここからはゆったりキャラグリしたりと思ってたけど

あっちやこっちでグズグズマン登場!!


思う通りにはいかないよね。。。


それでもあーだこーだいいながらミッキーにだけはちゃんと会ってきました!!

そっからおっぱいのんだねお。

エルゴで抱っこしてたらずーっとねんね。

三匹のチビ達は爆睡。

ホテルに帰るまでずーっと寝てました。

大人も疲れるけど子どもはもっと疲れるよね。


寝る前に一悶着。

こっちゅも同じく一悶着。

部屋中ギャーギャー言ってるのにもかかわらず旦那は素知らぬ顔で布団かぶって寝てるありさま。

はい私のイラッとポイントつくよね~


ヘタレに付き合うほどの余裕もないのでほっときました。
ヘタレよりねおの方が大事だしね。

ねおが寝た頃に大いびきが聞こえてきたのでまたまたイラッとして寝たのは言うまでもありませんでした。

疲れるとイライラが増えるならだめね。。を