最近の丸いもの事情 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

お腹減ったぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 


朝から買出しとおつかいでお出かけしております。


ねおと一緒だとなかなかごはん屋さんに入って食べるというのができなくていつも腹ペコです(笑)


誰かと一緒だと入れるんだけどなぁ(*'へ'*) ンー



最近なぜか丸いもの。
そうドーナツにはまっております←太る原因



今日も
{69C16BE5-7645-4A06-A8E2-33AA106725C3:01}

上のナッツがのってる「ル・プチメック」のドーナツを食べました。

前々から気にはなっててなかなか食べられなかったドーナツ。

ナッツの食感とドーナツが相まって美味しい♡


そして下のドーナツはイオンのキャラメルオールドファッション。


甘めのドーナツ生地にあま~いキャラメルが美味さ倍増です。


なんで急にはまってしまったかは不明ですがほんのひとときの幸せです♡