感じるのね | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今日は節分です。


豆まきしましたか??


今日はさすがに1人で太巻き丸かぶりするのは寂しすぎるので実家に来てます(笑)


やっぱり1人で食べるよりみんなで食べた方がごはんは美味しいです(*´˘`*)♡



さてさて、ねおくん。


この生後90日のボーイですが小さい身体ながらしっかり感じ取ってるみたいです。


家に帰ってからは環境が変わったからかよく泣き喚きあんまりお話したり笑顔を見せたりしてくれません。


でも、実家に帰ってきてからはほんとよーくお話するし笑顔も見せてくれます。


なんか違うと感じてるんでしょうね。


私も見てくれる人がいるからごはんも食べられるし気持ちも楽です。


やっぱりお互い慣れていかないといけないですね。


ねおも豆まきしました。

いや豆持たされて落としただけ(笑)