お二人様は大変です | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

昨日から2人の生活。



実家のありがたみがよーく分かりました(*´˘`*)♡



昨日は昨日で夕方から寝るまでずーっとギャン泣きのねおくん。


おっぱいくわえてなきゃ泣くはわめくは。。。



夜は。。。起きるよね~(笑)


私も寝にくくて全然寝れない。寝た気がしない(;´༎ຶД༎ຶ`)



朝はまぁ機嫌が良かったけど、また夕方からギャン泣き。


ご飯の用意しなきゃいけないし、洗わなきゃいけない。


その間も待ったなしで泣く。


まだおんぶできないし泣いててもらわなきゃいけないから私もねおも我慢くらべ。


かわいそうなんだけどこころを鬼にしてやることやってその分終わったらたっぷり抱っこしてラブラブすることにします!


そんな晩御飯は

{F99CC686-1C29-4238-9C62-9C1CD8632604:01}


おしゃれにテーブルセットしてとかしたいけどむーりー。


昨日は家に何にもなかったから今日買い物行って食料調達!!


つくりおき用にひじき煮とレンコンと鶏の煮物をねおのお昼寝の間に作りました。


ご飯も雑穀ご飯を多めに炊いて冷凍して時短に。


これからはいかに時短でごはんができるかを考えないといけないなぁ。


粗末なごはんで恥ずかしいわ(笑)