2人の夜 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今日から2月!!


1月もなんやかんやであっという間に過ぎましたが、2月もあっという間に過ぎていきそうで怖いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 


さてさて、今日から2月ということで一応一区切りとして里帰りから自宅へ帰ってきました!


お昼間に荷物を運んでもらってちょっとずつ片付けようと思うのですが。。。



ぎゃ~ぎゃ~



もうなくは叫ぶはで大変。


ねおも何かいつもと違うんだろうなというのを感じ取っているんでしょうね。


いつもならおっぱい飲んだらしばらくは機嫌よくしてるのですが、おっぱい離すと力いっぱい泣きます。
抱っこしても泣き続けてもう片付けるどころの話じゃありません˘•ω•˘ ).。oஇ


今日の夜は静かに寝て欲しいな。


いや、その前に私もねれるかしら?(笑)

明日は節分の準備しよ~♪