今日も寝起きは目やにがでてたので病院に連れて行ってきました。
目やにが出ると風邪だろうなぁと思ってましたが、鼻も喉も大丈夫とのことで点眼液だけ貰ってきました。
つい2、3日前にこちびちゃんが泊まりに来ていて帰る日に発熱。
濃厚接触していたのでたっぷり風邪菌を貰ってます(-_-;)
男の子ってほんと弱いね。。。
さてさて、最近お散歩と言えばスリングもしくはエルゴだったのですが
せっかく高いベビーカーを買ったのに使わないのは勿体無い!!
それにこれからベビーカーを使ってお出かけする事も増えるから練習をと思って乗せてみた!
ドヤ顔で乗ってます(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
意外と暴れずに乗っていてくれてるので一安心♡
でも出かける前に一悶着(笑)
お腹いっぱいで乗せた方が機嫌悪くならないだろうとおっぱいをあげてたら
ぶりっ!!
ぶりぶりっ!!!
特大のうんちゃん(笑)
もーちろん総着替え(๑°ㅁ°๑)‼✧
なんでこんなに汚れるのかしら。。。
乗ってる間じゃなかったからまぁいっか(笑)
話がそれましたが。。。
これからはしっかりベビーカーを活用しよう!
私も押す練習しないと。。。平坦な道ばっかりじゃないもんね。