パンやけました | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

眠いぞ~


昨日はなかなかねおが寝てくれず˘•ω•˘ ).。oஇ

何回も起きるしもうヘロヘロ(´・ω・`;)


でも頑張った(笑)

先日パン焼いてから意外とすぐにできると気づいた私。


そうなるとやっちゃうよね~

今日は

{C8B191C6-8B4A-4C7F-8139-9ED30359C656:01}


ぶどうたっぷりちぎりパン♡

ちぎりパンだと成形が楽チンだし作りやすい♪

そして買ってずっと使えなかったニトスキ使いました!

ほんとは真ん中にとろけるチーズ入れてチーズフォンデュ風に食べたかったけどチーズがなかった(-_-;)


なのでたっぷりレーズン入れて作りました!

入りきらなかった分はブラウンシュガーをトップにつけて焼きました。

ねおがお利口さんにしてる時にやらないといけないからバタバタだけどやっぱり焼きたては美味しいね(*´˘`*)♡