8分と9分の違い | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今日は出勤です!!



って、出産報告を兼ねて事務所に挨拶に行ってきます。


もちろんねおのお披露目も♡


ねおとお出かけするようになってから授乳室がどこにあるのかチェックするようになりました。


もちろん時間配分も。


この時間に出てここで授乳して、また移動して~ってな感じで。


お出かけの仕方も変わってきた気がします。


さてさて、この8分と9分についてですが


授乳時間です。


出産後おっぱいがうまく出ずエンドレスおっぱいを経験しているので

時間を計って授乳しています。


2ヶ月入るまではだいたい10分でしたが急激な体重増加に伴い増えすぎ!!と周りから言われ。。。


この時間を8分にしてみました。

そしたら、2時間も経たないうちにおっぱいくれーのサイレンがなり夜も何回も起きるように。

少し風邪気味だったせいか機嫌悪~でため息ものでした。


なのでそれを9分にしてみると。。。


2時間はなんとかもつようになり夜もよく寝るようになりました。

ただいっぱい飲んどいていっぱいおっぱい出すのでおいおいと思うのですが˘•ω•˘ ).。oஇ


でも1分の差でこれほども違うものかとびっくりしております。


あまりにビックベビーすぎるのも大変だしなぁ(笑)


あっ、1分伸びても1日10回は飲んでるねおでした。