そろそろコタツが必要 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

あぁ、ヘタレ旦那がくるとイライラがとまらなーい(笑)


いつものことやね~


と妹に言われる始末です(^_^;)


今日は朝から雨(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


そのおかげで気分もどんより。


低気圧のおかげでお腹もパンコ(パンパンってこと)。


それにお日様出てないので寒いし動くキがしません(笑)


ってことでゴロゴロ。


おかげで?ねおくんのキックが激しく胃が痛い(´・ω・`;)


そうそう。
お天気悪いから寒くて布団にくるまってます。

まだストーブ出すのは早いし、まだエアコンの掃除もしてないし。。。


ってことは、身近にあるんですよ!
コタツ代わりさんが(笑)


はい、こちら~

{32C5A636-B339-4F27-B82F-1B540176F72D:01}


人の膝の上で寝てはります。


重たいけど、あったかいのでお互い様です。

もうポンポンお腹でリズムの顔が見えない(笑)


急に寒くなると身体がついてかないよー。


皆さまも風邪には気をつけて下さいね!