39W1d | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今日は祝日⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


といっても私は子守DAY(´・ω・`;)



昨日はなーんにもありませんでした(笑)


でも、なんだかずっと胃の調子が悪くて胃がムカムカ、胃痛が酷かったです。


なんで今更後期悪阻か???


よく分かりませんがとりあえずずーっとムカムカ、えづきそうになってました( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )


お天気が悪いとよく張ってぽんぽこりんのお腹によく動くねおくんにお腹もひし形に変形してました(笑)


元気なこっちゃでええことです。


なんか今か今かと待ってるとほーんと寝れないし、気になって仕方ない!


いくら待ってもねおが出てきたい時しか産まれてこないんだよね~


もうここまで来たらねおのタイミングで出ておいでよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


あぁ~寒すぎて鼻が冷たすぎる(笑)