39W0d | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

ついにここまで来てしまった。。。
予定日まであと1週間!!


昨日の夕方位からお天気が悪くなってきて頭痛が酷くて(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


頭痛=妊娠高血圧症  って事もあるので血圧測っても上が106下が67と高いというよりどちらかというと低め(。•́︿•̀。)


低いから頭痛いのかな??


少しでも陣痛を促すために1時間半程昨日はのんびりウォーキング♡

適度にお腹も張ってくれましたが変わらず。



しかーし!!!


夜中0:10頃。


痛い。


いたーい!!!


何これ??


痛くて動けない!!!



って位の下腹部痛を感じました。


もしかして、ついに来たのか??


子宮がキューっとなる痛みが。
もちろん寝てられません。

陣痛は波があるっていうから、波がおさまるのを待ってとりあえずトイレへ。


破水やおしるしはなさそう。


ってトイレから帰る頃には痛みもすっかりなくなってました。


また波が来るのかな??
とそわそわしながら待っていたのですが。。。



そのままウトウト。


本陣痛には繋がりませんでした˘•ω•˘ ).。oஇ


でも、陣痛ってこんなに痛いの??と思う位痛かったので

ついに来たか!というのと、
おぉ~こういう痛みかぁというのが勉強できました!

今までにない前駆にはビックリです(笑)