38W6d | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

おはようござい!


ついに11月1日になりました!!!



はい。こうやってブログを書いているという事は。。。


お察しください(笑)


昨日はジンクスオンパレード!!

まずはパイナップル!
パイナップルは子宮収縮作用があるとのことで缶詰をオヤツに。


そしてオロナミンC!
言わずと知れたジンクスの定番!
お風呂上がりに美味しく頂きました(笑)


そして
{25CF726E-FE76-481B-B2B1-79A49F62971B:01}


妹にも効果があったラズベリーリーフティー♡

普通に飲みました(笑)
肌寒かったのであったかいお茶が落ち着く~


でっ、効果はというと。。。



お茶を飲んだせいかまぁ夜中に5回もトイレに行くという(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
そのおかげで11時から寝られておりません。


2回目に目が覚めた時に


なんか腰が痛い。。。あれ、お腹も痛いぞ。。。
もしかして、もしかして!!!

とおもってトイレに行きましたがおしるしもなく普通にベッドに戻ってきました(笑)
時計みると11月1日1時1分。

なんとも1並びの時間にちょっとビックリ!

しばらくすると痛みも治まりうとうと。


また少ししてから腰痛で目が覚めてからの下腹部痛。

それを繰り返してたからこれか!

と思ったけどウトウトできるし、起きたらおさまるしで前駆のようです。


期待しすぎて寝られないのかな??


今日は寝られる時に寝ておこう。


寝られなさすぎて身体がしんどいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 


でも、お母さんに。

大丈夫やったら部屋大掃除してしまい!

と言われたので。。。ひと寝入りしてから大掃除してきます(笑)