もちろん病院です(^_^;)
金曜日だから混むかなぁと思ってたけどまだ2番目で受付開くのを順番待ち中(笑)
お腹の具合はと言うと、
薬が効いている間は痛みはないのですが、薬が切れてくると下腹がチクチクと痛い、
何よりお風呂の後は痛みが増すのが困ったところです。
その他はゴロゴロ。
でもゴロゴロしたくてゴロゴロしてるのと、ゴロゴロしなくちゃいけないとはまた違いますね(^_^;)
ずーっと横になってるから背中や肩は痛いし、左を向いている方がいいと何かに書いてあったから左ばかり向いて横になってると左の頭や肩は痛いしでもーなんぎなこっちゃです(笑)
1日中横になってるのでやる事もないしと久しぶりに録画してた番組やらDVDやらを見ております、
何よりやっと観れた
買ってからなかなか手をつけられなかったのをやっと昨日見終わりました(笑)
見てたらやっぱりハワイに行きたくなるね~
あの青い空、青い海、そして綺麗な夕陽!
産まれたらご褒美にハワイに連れて行って貰おうと密かにたくらんでおります(笑)
なにより元気に産まれてきてくれることを願うばかりです❤️