キキララカフェ | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今週も頑張ったパー
 
 
って言っても、3日しか働いてないしガーン
 
 
でも、世間じゃ10連休だなんだっていうところもあるんだから3日でも頑張ったよニコニコパー
 
 
 
そんなご褒美に今日はキキララカフェでランチドキドキ
 
 
小さい時によく持ってたなぁ、キキララのグッズキラキラ
 
 
今日頂いたのがこちら
 
あるOLの毎日奮闘記-2013-05-02_12.48.31.jpg
キキララワッフル音符
 
青とピンクのシャーベットでキキとララを表してるのねドキドキ
 
ナタデココが星形でフルーツもたっぷりキラキラ
金平糖も入っててあまーいランチになりましたニコニコ
 
これのおかげでお昼からも頑張れましたニコニコチョキ
 
 
 
明日は気合を入れていかないといけないから頑張るぞー!