フレンチトースト | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

おはようございます晴れ
 
 
外はいいお天気晴れキラキラ
 
 
ですが、私の心は雨くもりですショック!
 
 
PMSなのかな!?
 
 
被害妄想も甚だしく、一つ一つがイライラしますむかっ
 
 
 
せっかく丸一日しっかり時間かけて作ったフレンチトースト食パン
 
 
ビミョーな顔して食べられ、無言のままむかっ
 
 
まずいのやったらマズイって言えばいいのにむかっむかっむかっ
 
 
もちろん自分の段取りの悪さにも腹がたつし…
 
 
昨日もせっかく買い物行ったのに自分の買い物は一切出来ずプンプン
 
出来ないどころかお店さえも見せてもらえないあせる
 
 
プレゼント買ってあげるって言ったけど、一緒に選んでと思ってたのに
 
 
これ買ったからお金払ってって…むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
 
 
 
はぁ???
 
 
 
結局この3連休自分の時間はなし。
 
 
土曜も妹に付き合ってウロウロしただけで一日終わったDASH!
 
 
 
一つ一つがほんと腹がたつし、癪に障る。
 
 
また、今日はこちびちゃんのお食い初めだから大嫌いな妹の旦那もくるし休まるところがないむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
 
 
 
いつもの事だけど、ほんとイライラする。
 
 
あるOLの毎日奮闘記-2013-04-29_07.38.16.jpg
 
これ、作ったフレンチトーストパー
 
私は美味しかったからいいや。