GWの出来事 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

どうもパー

今日でお休みもおわりしょぼん


明日は穏やかにすごすぞ!!

てなことで、この4日間振り返ると…



1日目ひらめき電球
婚活デイドキドキでしたガーン
結局良い人には出会えませんでしたあせる

ドリンク飲み過ぎて気分悪くなっちゃったショック!


2日目ひらめき電球
家でどっか行く!?って話てたら、新聞で伊勢神宮ってのを見つけて思いつきで行ってきたパー
やっぱり20年に一度の何があったみたいなので人がいっぱいやったあせる

でも、いっぱいパワーもらえたニコニコ


3日目ひらめき電球
友達とランチニコニコ
美味しい中華と美味しいケーキ、いっぱい話して心もお腹もいっぱいになったよ音符


4日目ひらめき電球
思いつきで蹴上の浄水場へ。
ツツジがキレイなところらしく一般開放されてたパー
だけど、満開ではなく三割位しか咲いてなくて残念だったけどいいお散歩にはなったかなニコニコ
だって2万歩も歩いちゃったパー

おかげで明日は明日の風が吹く筋肉痛だなガーン