赤ちゃん返り | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今日はまだ寒さがましかなニコニコ
 
最近日の出の時間が早くなってきたから家を出る頃には少し明るくなってる晴れ
 
それだけでも気分的に楽だわグッド!
 
 
 
さて、こちびちゃんが産まれてはや10日が経とうとしています!!
 
 
毎日フガフガ言いながらおっぱい飲んではりますにひひ
 
 
そんな中、我が家のアイドルリズムさんが大変です汗
 
 
こちびちゃんが帰ってくるまでは、いたって普通におりこうさんだったのに
 
 
こちびちゃんが帰ってきてからはも~大変ショック!
 
 
初対面では特に吠えることもなく興味津々だっただけだったけど、
 
 
最近では、こちびちゃんが泣くと一緒に鳴きますショック!
 
 
そして、みんながこちびちゃんに注目すると
 
 
私をかまってーといわんばかりに甘えたようにクークーなくのですガーン
 
 
まるで人間のように赤ちゃん返りを、している様子あせる
 
 
犬でも赤ちゃん返りするんだねDASH!
 
 
あるOLの毎日奮闘記-2013-01-29 21.32.28.jpg2013-01-29 21.32.28.jpg
 
必死にこちびちゃんを見つめるリズムさん目
 
ほんと困ったヤツですガーン
 
 
いっぱい愛情を注いであげようと思います!
 
 
ちなみにチップは無関心にひひパー
 
 
我が道を行く、という感じです音符