感動のウルウル | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

さーむーいショック!ショック!ショック!


今日はなんて寒いんだあせる
雪も積もってるし電車待ってるだけでも凍りそうだショック!



昨日、こちびちゃんが帰ってきまきた!!


向こうの親もきて一応お七夜ってことで鯛の御頭付きでお祝いケーキ


義理の母の小言に妹イライラあせる

傍から聞いててもほっとけよガーンって内容だからしゃーないなパー

妹は布オムツでやるって言ってるのに紙おむつがいいとか、オムツに時間をかけるなとかね…汗

嫁、姑は大変だショック!


小言は置いときまして、


やっぱり赤ちゃんか家にいるって不思議な感じがするDASH!

でも、泣いてるのも微笑ましいねドキドキ

私もゲップさせたり、オムツを替えたりで四苦八苦走る人

将来の為に練習だと思ってやってました。


夜にみんなでこちびちゃんが産まれた時のビデオを見てたら、ウルウルしょぼん


帝王切開だったからどんな感じで取り上げられるのかな?って思ってたから出てきたところを見ると感動キラキラ


そう考えると人間の神秘だなぁって改めて思ったよ。


妹は2時間おき位に起きてお世話してたみたいだけど、私は2階でグッスリ寝さしてもらったよにひひ

頑張れ妹ドキドキ

既に親ばかっぷりを発揮してはります。

もうこちびちゃんにメロメロラブラブ!


あぁ~こちびちゃん見てたら私も早くベビちゃんが欲しくなったよにひひ


その前に婚活だぁガーン