裁判所 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

やっと金曜日音符


昨日会社で、


日に日に顔が疲れていくね。


ってさガーン


最近疲れのたまりようがハンパないショック!



昨日仕事で裁判所野、近くまで行ってきた!!

普段外に出ることなんてないから、
いや、この会社入って自分の案件で出掛けたのは初めてかもあせる

すごい貴重な体験だった。

道中はリーダーと、ふたりなかなか息苦しかったけどなんとかなったべーっだ!

せっかく裁判所の近くまできたから勉強のためにと傍聴させてもらった。


判決や尋問、色々あった。

弁護士によってその場の雰囲気は全然違うし、判決の時はやっぱりすごい緊張感があった。

被告、原告、加害者、被害者、それぞれの思いがあって裁判官の判決を聞く。


正直すごく怖かった。


自分の事ではないけれど、それに直面する内容の仕事してるから尚更なのかもしれない。


改めて安全運転を心がけようと思ったよ。



お仕事はうまく行って、直帰させてもらったら、家帰ってビックリ!


妹がフードかぶってストーブの前で震えながら泣いてるショック!ショック!ショック!ショック!


急な寒気と腹痛でこちびちゃんと2人でいたからたまらなく辛かったんだってパー


ちょっとでも早く帰れてよかった。

なんか考えさせられたなぁってひたろうと思ったけど、それどころじゃなかったよガーン


あと一日がんばるぞ!!