ゆめ | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

おはようございますパー


なんか今日はどんよりお天気雪


昨日は寝れなかった汗

寝れなかったというより、夢見て疲れた汗


夢の中でも仕事してる自分。


後輩の案件を引き上げて、やっとの思いで示談できた!!
って思って決裁に出したのに決裁がおりないショック!

事前に相談して、上司もそれでいいって言ってたのになぜかダメってあせる


だから、また相手とコンタクトとって話してる…


ところで目が覚めたDASH!



たしかにこの2日、久しぶりに、ギャーギャーオバサンと戦ってるからそれが原因なんだと思うけど


私どんだけ追い詰められてるんだろガーン


昨日までありがた迷惑のおっちゃんのおかげで事務所で加湿器とともにアロマをたかれてめっちゃ気分悪くて精神的にも肉体的にもどんよりしてたところだから余計にだったのかもショック!


早くギャーギャーオバサン落ち着いてくれないかな?
ギャーギャー言ってる割に内容がなくて、話が長いしうるさい汗


今日は早く終わってスタバでまったり気分転換でもしようかな音符


新しく出たチョコブラウニーモカ?だったかな?
気になるドキドキ