キクラゲパワー | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今日は大阪でも雪がチラついてるよ雪

寒すぎるショック!


数日前から身体がダルくて、なんだかふらつく。

もちろんイライラも汗

何より体重が思ったより落ちないショック!

身体が浮腫んでる感じもするし…

って思ってたら、ついに生理がきた!!!!!!


1ヶ月なかったから、もぉドキドキDASH!

また病院通いかっておもってたから。

でも、これでとりあえずひと安心ニコニコ


先月と今月を比べてなにが違うかと考えると


キクラゲの摂取量パー


先月は旅行に行ったりで食べる回数が少なかったあせる


でも、今月はほぼ毎日お弁当の時に摂取してたから回数てきには倍近いのかな?


やっぱりキクラゲってすごいなぁキラキラ



また、継続してたべようにひひチョキ