どないでしっしゃろ? | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

3連休も終わりだねー
 
 
こちびちゃん、まだ産まれてきません。
 
でも、そろそろかなっていうおしるしがあったらしい!!
 
ってことは、明日くらいなんかな???
 
 
待ち遠しいなぁニコニコ
 
 
 
最近CMでやってて気になってたやつ!!
 
生ポンデリングキラキラ
 
さっそくたべたぜい音符
 
あるOLの毎日奮闘記-2013-01-14_10.05.59.jpg
 
 
値段は普通のよりちょい高めパー
 
 
味は普通のと同じなんだけど、モチモチが違うと。
 
 
う~ん、あんまりかわらんかなガーン
 
 
生地が確かに半生だけど普通のと変わんない汗
 
あえて高いの買わなくてもいいかなべーっだ!
 
普通ので充分おいしいよーニコニコ