はやくお顔見せて! | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今日体重計ってビックリ!!
 
 
1キロも減ってるラブラブ!
 
 
 
って、言っても私じゃなくてリズムさんわんわん
 
 
あるOLの毎日奮闘記-2013-01-13 09.24.30.jpg2013-01-13 09.24.30.jpg
 
年末位から、妹の散歩に付き合って毎日1時間一緒にお散歩してたんです。
 
(妹がもう臨月で2時間は歩きなさいって言われてるからねガーン
 
 
リズムは(チップもだけど)ほんと散歩が好きで、誘ってもいないのに出掛けようとすると一緒に行くのが当たり前みたいな顔して玄関までついてくる奴なんです。
 
 
だから、短い足でほんと楽しそうに歩くからこっちがビックリする位にひひ
 
 
前に病院で太りぎみって言われてたからちょうどいいねニコニコ
 
 
 
でっ、その妹だけど予定日までまだ1週間以上あるけど昨日からお腹痛い。腰痛いってあせる
 
 
もしかして陣痛!?って、思ってとりあえず時間計ると5分くらいの間隔で痛みがあるみたい!!
 
 
すぐ電話して病院行ったけど、まだ子宮口も開いてなくてまだだねってさ汗
 
しかーし、血圧はかると上が170もあるってショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
陣痛はまだだけど、血圧が異常に高いということで即入院ショック!
 
 
今はちょい高めみたいだけど、落ち着いてるから様子見てるみたい。
 
 
血圧が落ち着いてる間に産まれてくれたらいいんだけど、陣痛きてまた血圧上がったら危険だからその時は帝王切開になるんだってしょぼん
 
 
ちょっと心配だなぁダウンダウンダウン
 
 
母子ともに無事に産まれてきてくれることを願うばかりですドキドキ
 
 
こちびちゃん!!元気に産まれておいでねニコニコ