こんばんは。

 

ななひよこです。

 

一度やってみたかった、私の月間人気ブログ記事トップ3!!

 

いいねの数ではなく、アクセス数のランキングです★

 

第1位 1月16日 あな吉手帳&文具セットプレゼントいたします♡

image

 

初めてチャレンジした手帳プレゼント企画の予告記事が1位!!!

それだけ注目してもらえたってことでしょうか。

どんなきっかけでもいいので、あな吉手帳を使って、一人でも生活が楽になる

方が増えますように(*'ω'*)

 

 

第2位 1月27日 家計簿をつけたい!

 

家計を預かる主婦にとっては永遠の課題!家計管理!

最近インスタなどで家計簿や家事ノートが流行ってますから

興味を持ってくれた人が多かったのかな。

 

 

第3位 1月30日 ケーブルバイトアニマル

 

これはちょっと意外でした。

でもケーブルバイトは人気で品切れの店も多いと聞くので

すごい人気なんですね。

 

 

 

前はブログを書くことが苦痛で仕方がなかったんですが。

最近は楽しくなってきました♡

文章力や表現力はまったくありませんが、

これからもわたしらしく、ゆるーく続けていきたいと

思っています。