こんばんは!

今日は便利&癒されグッズを紹介します。

スマホとか携帯の充電器の根っこの部分って、使ってるうちに破れたり折れたりしませんか?

{7A423A98-32BB-4D48-AB4A-2DB0D7B6DF02}

私はしょっちゅう断線して何本か買い換えました😭😭

ここの部分を保護するものは100均でも売っているけどイマイチかわいくない…

インスタでかわいいものないかなー!
と探しまくって見つけたのがこちら!

{05873F61-71E3-4DC4-A8C8-4EFB9D8810E1}

ケーブルバイト♡


これを使ってみると動物たちがスマホをかじっているように見えてかわいいです♡

{3CB3CDA1-20E2-41DD-9C66-CE871303210F}

動物の表情も癒し系♡


お値段が1つ500円くらいするのでちょっとぜいたくですが、断線に悩んでる方ぜひ使ってみてください😊

36種類の動物から選べます!

私は近所の文具店で買いました😘