昨年の12月に名古屋でマスター講座を受けて、

「絶対にインストラクターになる!!」と決めたあの日からずっとずっと夢見ていた

 

あな吉手帳術インストラクターに無事合格しました。

 

 

9月と10月の計4日間、東京で養成講座と試験を受けてきました。

(9月に講座を受けたときのブログはこちら→)

 

 

合格発表をいただくまでの1か月間は

なんだか生きた心地がせずフワフワした状態だったのですが

やっと安心して普通の生活が送れます!笑

 

 

今期は北海道から九州まで6名が集まり、みんなで協力しあいながら、

無事全員で合格することができて本当によかったです。

 

 

特に、同期の中にいつも仲良くしてくれている愛知メンバーが2人も

いたことがすごく心強かったんです。

10月のときには3人で同じ部屋にお泊りして、夜中の3時まで課題をチェックしあったり

語り合ったり。

(おかげで次の日の試験は頭痛と寝不足で死にそうだったけど…笑)

 

帰りの新幹線は大型台風の影響で止まってしまい、同期の家に泊まらせてもらうことも

経験しました。

友達の部屋にお泊りするなんて10年ぶり!!!

こうやってあな吉手帳のおかげでつながった縁だもん♡

仲良くしないと損♡

 

 

帰ってきてから手帳仲間に報告し、愛知メンバーでランチ会をしたのですが、

運よく新インストラクター3人が集まれたこともあり、お祝いもしてもらいました♡

3人で記念撮影♡

(私はこのあと仕事だったので1人だけスーツですが…)

 

 

{F55D5C97-3667-4405-B10F-56EA8984C61E}


↑3人が持っているこの手帳カバーはなんと!!

 

 

いつも仲良くしてくれているらーゆさんが、お祝いにと作ってくださったものなんです♡

 

 

 

それぞれの好みにぴったりのすてきな手帳カバー♡

まさかプレゼントをもらえるなんて思っていなくて感激し、泣くのをこらえるのに必死でした…

 

 

さかなさんも、手紙付きのプレゼントまで♡

 

{91885A6A-2D9D-49F6-9A36-8009B55FD1D2}

 

 

 

 

 

 久しぶりにりえぴーさんとも会えて、りえぴーさんはさっそくレポを書いてくれました!

 

 

愛知メンバーのみんな、ほんとうにほんとうにありがとうございました♡

 

愛知メンバーでなくても、個別にお祝いメールをくださった方、ありがとうございました♡

 

私はとっても幸せ者だーーー♡

 

 

次回のブログでは、大切な同期紹介をしたいと思います。

 

 

あな吉手帳って何?という方はこちら→