私が苦手なもののひとつは、誰かさんとランチ・お茶すること。

 

会話を長時間持たせるのが苦手で汗

 

そんな私が、2日続けて友人とランチでしたナイフとフォーク

 

 

おとといは、筆文字つながりの友人と。

IMG_20171109_062822379.jpg

 

バイキングだったのでもりもりと(笑)。

 

3時間半、2人で喋りっぱなし。

 

筆文字をわかってる人じゃないとできない話も盛りだくさん!

 

まだまだ話せましたが、子どもの発熱でお迎え要請がきてしまい、途中で切り上げる形になってしまいましたガーン

 

ごめんねぐすん

 

 

 

そして昨日は、あな吉手帳仲間とランチ。

 

ふゆみちさん手作りのお料理を食べながら手帳トークドキドキ

IMG_20171109_062303187.jpg

 

左前からふゆみちさん、ななひよこさん。

 

右前かららーゆさん、さかなさん(と娘ちゃん)、私。

 

撮ってくれたのはななっちさん。

 

実はここに写ってる5人は、昨年12月の名古屋マスターの同期だったりしますチョキ

 

IMG_20171109_050549322.jpgIMG_20171109_050549545.jpgIMG_20171109_050549615.jpg

 

ふゆみちさん作のお料理がいっぱい!

 

おいしかった音譜

 

ごちそうさまでしたウインク

 

 

 

週末の東京講座後にも、ランチを予定しています。

 

みんな、いっぱいしゃべってね照れ

 

私、しゃべるの苦手だから(笑)

 

 

下矢印東京講座後~年内の講座・カフェの予定はこちらから下矢印

 

■ご提供中メニュー・募集中の講座、カフェ
11月20日(月)筆文字カフェ(名古屋市・イーブルなごや)
・11月30日(木)こころ書講座(名古屋市・イーブルなごや)

〈11月中旬募集開始〉
・12月12日(火)筆文字カフェ(名古屋市・イーブルなごや)

ひとことばポストカード
おなまえこころ書
こころ書はがき、送ります


お問い合わせはこちらから