GUの
値下げなどの
価格の切り替えのタイミング


こちらの、2ピースシアーTブラウスを
買うかどうか悩んでました。


5/16まで特別価格でしたが
子供の寝かしつけで寝落ちしてしまい、
1:50頃はアプリで買おうかなーと作業してました




そのときは、1,990円
5/16まで
の表記でした。





あ、日付跨いじゃったけど

まだいけるんかなーって思ってて

でもまだ悩んでて

モタモタしてたから



2:00を過ぎて、

この商品ページをクリックすると、

定価の2,290円になってました。







あら…

と思って

もう一度、一覧画面を見ると

下記のような表記になってました。




よくわからないけど、

2:00までなら、日付またいでも、5/16までの値下げ価格で買えたと思われます。



GUで最近買った

こちらのドレープワイドパンツ

すごく良いです!

さらさらしてて

夏に向けて、汗で張り付くのを軽減してくれそうです!







丈の長さの関係で

XXLにしました!

めちゃいい感じです!



骨格ストレートだけど

気に入ってます!



高身長さんに

おすすめです!