■基本情報

身長:170センチ
体格:下半身太めの普通体型よりがっしり
骨格:ストレート
顔タイプ:クールカジュアルよりのフレッシュ
パーソナルカラー:イエベ(スプリングかオータムは不明)
スポーツ:バレーボール


グリーンパークスで
シアーテーラードジャケットを買いました!


ブラックです!


20%オフでした!!







これから暑くなるけど、

電車と職場は、エアコンきくから寒いし、

やっぱり羽織ものはいるんですよね。



基本はカーデを持ってるけど、

手持ちのは、ドルマンスリーブで、

骨格ストレートの私にはイマイチでね。

素材とかはすごい好きなんですが、

ほっこりしちゃうのも、なりたいイメージの違うかなって。



骨格ストレートだから

肩はセットインスリーブが得意!

そして、あまりダボダボでない方が似合いやすい。

しかし

暑いし、あんまりジャストサイズはね〜

暑苦しいし



それで、

この春は、

ほんとジャケットを何回も着てて

骨格ストレートが得意なジャケットだけあって

着てても似合ってるから気分も上がる!

そして、改めてジャケットの使いやすさとかを実感がもしてて。



夏の冷房対策もジャケットがいいな!と。

セットインスリーブで!

麻素材の夏のジャケットとかも良く見かけるけど、

あれは、絶対、私には暑すぎる。



そして、

カバンの中に小さくポイって入れたいんですよね



それで思いついたのが

シアー素材のジャケット






素材は骨格ストレートが得意ではないかもだけど、

形は得意なので、いいかな、と!



グリーンパークスさんで

いいの見つけて、

衝動買いしてしまいました



探し回るのも疲れるし

コレだ!

って思って即買いしました!



これから着ていくのが楽しみです!