■基本情報

身長:170センチ
体格:下半身太めの普通体型よりがっしり
骨格:ストレート
顔タイプ:クールカジュアルよりのフレッシュ
パーソナルカラー:イエベ(スプリングかオータムは不明)
スポーツ:バレーボール


GUのオンライン限定にて
こちらのサンダルのシルバーのXXLを買いました!




昨年は
これと同じようなデザインのフラットヒールサンダルを買ってて
ゴールド
ブラック
ホワイト
それぞれXL
を買ってましたが
ストラップの穴が足りず、
自分で穴を開けて履いてました。


甲高幅広なので
昨年のXLでは、ストラップの穴が足りなかったし
今年のはXXLが出てるので、XXLを買いました!


そしたら
予想通り!!
ストラップは、1番外側で全然いけました!




足大きいさん
甲高さん
幅広さん
オススメです!!