■基本情報


身長:170センチ
体格:下半身太めの普通体型よりがっしり
骨格:ストレート
顔タイプ:クールカジュアルよりのフレッシュ
パーソナルカラー:イエベ(スプリングかオータムは不明)
スポーツ:バレーボール



大人気の
ユニクロのタックワイドパンツ


ほんとーに
何回も試着したけど、
ダメで…
下半身太いし、骨格ストレートだから、
お尻やお腹周りが、こう、分厚い?太い?笑
から
あのタックのせいで、広がって横から見たら
太く見えちゃう
前からだと大丈夫なんだけど
横からがほんとダメで


買えない…


ストンと落ちる、落ち感が
すごくいいんだけど、
横から見たらほんと下半身太い人になるんです





こちらの
ZARAのパンツ
タック入ってると思うけど、
タックの位置が少し外側なので、
この位置だと、ウエスト周りお尻周りが膨らんでしまうのが
マシなんです。


もしかして、
裾がロールアップなのも広がり過ぎずになるのかな?




最近は、このネイビーのパンツに、

ネイビーのブレザー合わせて会社行ってます。


去年買った、GUのブレザー

ネイビーのMかな

大きめだったので、Lだと上半身ボリューム出てしまうので、

珍しくM。







インナーは

白のカットソーとかにして

カジュアル入れて、

お仕事ーって振り切らないように気をつけました。



営業でないので、

普段スーツ着る人でないから、

きっちりしすぎるのも浮いちゃうので、

きっちりし過ぎないことを意識しました



でも、

こういう

パンツスーツのセットアップみたいなんは

すごく好き

着てて安心感

好きなコーデだから好きだし

似合ってるから安心感も違う

自信持って過ごせる感じ


インナーには

crewreのカットソーも着てみました。

汗染み防止付きで、すごいよかったです!

再販されてるみたいで、色違いも買うか悩む。。。




あと、

こっちのジャケットも買いました!

めちゃくちゃいい!!




こっちのシャツも買いました

意外と肌が透けるので、

これは仕事には無理かもー

袖の感じとかすごい可愛いですー




スカートも買ったのですが、

まだ届いてません

4月かなー






また
crewreのレビューは別でやってみたいです!!