こすぱっしょんゆりえさんの
crewre


初めて買いましたが、
どれも良かったです〜


可愛すぎました


店舗がない通販でこんなけ買うなんて、
なかなかできないけど、
こすぱっしょんゆりえさんだからこその、
こだわりいっぱいのお洋服だし、
サイトの説明がたくさんあってわかりやすいし、
写真もいっぱいだし
YouTubeやインスタなどでも、動画で説明たくさんしてくれるし、
思い切って買ってよかったです!


届くまでは少しドキドキしたけど、
届いたから感動でした〜








こちらのコート


ベルト位置が選べるのがありがたい!

骨格ストレートなので、ウエストマークが上すぎるとちょっと…

そういう人は下のベルトループ使えばいいなと思います。それも購入の決め手でした。



ポケットも深い!



身長170センチの私でもロング丈で、嬉しい。短くない!!



これ1枚持ってれば安心の冬です!



人気すぎるので

発売開始で、ソッコーで買いました!

21:00前からスタンバイして、

家族にも今からしばらく、ママは無理だから!

って言って。

開始5分もしないうちに完売だったので、

本当に買えて良かったです!!