化粧水と乳液



夜は、これを使ってます







前はね、朝夜ともにこれだったけど

朝は違うの使ってます



朝は

メディヒールとティルティル








ココカラファインの限定でしょうか



アルジェラン モイストクリア ローション エンリッチ



アルジェラン モイストクリア スキンミルク



とにかく

香りがすごくいいんです



ゼラニウムの香りが強めな気がしてて

すごい癒される



実は、旦那さんが最初使ってて、

朝とか隣でいい香りさせてて、

どこのん?ってなったんですよね〜







私よりも
美に対して意識が高い旦那さん(笑)


旦那さんは
毎朝、シートマスクしてまして
最近は、こちらのシートマスクがコスパ良く、
質もいいとのことです。


私も一度だけ使わせてもらったせど、
確かに良い!!