メディヒール
ミルクブライトニングトナー


艶肌に必要!!
というYouTubeを見て


こちらもドンキへ行きました!!

在庫1個ありましたー!!

写真は、手に取ったあとだったので、ないんですけど。




こちらは、

ネットで買うと高くて、

このお値段だと、プラス送料が必要だったりでした。


















使った感想は。



私にはさっぱり?でした

もっと、しっとりしてほしかったかも。

艶?は出るのかな〜。



でも、

その後のファンデが崩れにくかったかも。



もうしばらく使ってみます!!



ティルティルと合わせて使うといいのかな!!

ティルティルまだ届いてないから、楽しみです〜。