吹奏楽部ソロコンテスト | 東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

はじめまして♪
東大阪中石切にあるYukutomo音楽教室です★

少しずつお教室の事を更新致しますm(__)m★
素敵な先生ばかりの、温かいお教室です(*^^*)

東大阪市中石切町にある音楽教室

Yukutomoピアノ・幼児リトミック教室

行友 美由貴です音譜



新しい年を迎えてのんびりする間もなく



色々と決め事で発表会に向けての計画や



それぞれ目標に向かってステップアップ出来るように準備していくお話しもさせていただいてます



皆さん頑張って行きましょうねにっこり




この週末は中学生の生徒さんのクラブ活動で



吹奏楽部ソロコンテストが行われて



我が教室から中学2年生Nちゃんと中学3年生Sちゃんが石切中学校より出場しました



2人とも

金賞受賞おめでとうクラッカー


3年生Sちゃんは関西代表として選ばれておめでとうクラッカー




SちゃんはYukutomo音楽教室でフルート(徳山先生ご指導)とピアノ(行友指導)レッスン頑張っています!

昨年も関西代表に選出していただけました


フルートレッスン日とピアノレッスン日は違う曜日で週2回大変だったと思いますがしっかり成長出来た中学生活だったと思います

まだ本番が続きますが頑張ってね♪





2年生のNちゃん(杉本先生ご指導)もピアノとエレクトーンをレッスン頑張ってくれています!

音楽が大好きがとても伝わって来るくらい楽しくレッスン出来ていますにっこり

関西代表は僅差だったと思いますが評価はオールAだったとお聞きしています。

また次回までに更にパワーアップして頑張って欲しいです!

応援しています




高校生Hちゃんは元OB

伴奏者として2曲も後輩の為に頑張っていました


皆さんのご活躍はとても嬉しく思っています


次は中学一年生の新人ソロコンにR君です!

頑張ろうね!




   バレエリボンバレエリボンバレエリボンバレエリボンバレエ



日曜日はバレエコンクールで神戸まで行って来ました


こちらの衣装で初めて舞台で踊りました

ずっと姫系の演目曲が多く、やはりパシッとした感じはまだまだ課題はいっぱいだと思いますが4位受賞いただけましたキラキラ

今日は保護者として応援して来ましたにっこり

引率してくださった奈央子先生有難うございました




1月もあと10日アセアセ

早いですね無気力



Yukutomo音楽教室

090-1598-8004

ゆくとも みゆき