グレードテスト合格おめでとう(^^) | 東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

はじめまして♪
東大阪中石切にあるYukutomo音楽教室です★

少しずつお教室の事を更新致しますm(__)m★
素敵な先生ばかりの、温かいお教室です(*^^*)

東大阪市中石切町にある音楽教室

Yukutomoピアノ・幼児リトミック教室

行友 美由貴です音譜



お天気が良い日が多い11月ですねにっこり



まだ寒さは耐えれますが



着る服はちゃんと衣替えする間も無く冬物になってます

セーター出しながら半袖をなおす状態ですあせるあせる




コンクールも年内までまだ本選、全国大会と続きますが



レッスンではグレードテストも頑張ってくれています!



先日結果が届き嬉しい報告キラキラ



小学生Hちゃん(深川先生ご指導)

ピアノ演奏グレード9級Bコース

合格おめでとうございますクラッカー


深川先生より

自由曲は、ペダルも勉強出来ました。伴奏付け、聴奏は少し難しかったですが、いつも前向きに楽しくがんばってくれました♪♪

これからも楽しみにしています😊✨





Hちゃんはいつも笑顔でピアノレッスンに来てくれてご挨拶もちゃんと出来て感心しています

これからも頑張ってね!





もうすぐ12月クリスマスツリー



クリスマス会に向けて準備していきますクリスマスベル

お楽しみにキラキラ




Yukutomo音楽教室

090-1598-8004

ゆくとも みゆき