トクした気分♪
結構前に、よめ膳@YOME cafe のブログで募集していた
ってのに応募してみたの。
そしたら、なんと準グランプリに選ばれたみたい~こちら
ほら、よくみんなのおうちに持ってく簡単レシピのやつ。
投稿してたことすら忘れてたのに、こーーーんなに日清フーズの商品が届いてうれしーー
やっほーい![]()
なんか得した気分で嬉しいなー♪
得したといえば、こないだ駅でZOZOのお買い物券を配ってたので、もらってみました。
2000円分のお買い物券。
いくら以上買わないと使えないのかなーとか思ってたんだけど、2000円以内でも使えたので
迷いに迷ったあげく、こちらを購入~♪
レジャーマット
チョット冬っぽい??けど、サマーレジャーに★って書いてあって、これから、海とか公園とか行くかなーと思って買ってみました。
裏はゴム?みたいで、表地も厚みがあるのですわり心地はいいのかな?
2~4人用らしいけど、大人が二人座ってお弁当広げると他には人座りにくいかもって噂。
けど、ゆうもチビだし、いまは十分かな~
で、こちらも1500円くらいだったからタダ~♪
なんか得した~![]()
そろそろ眠いので寝まーース。お休みなさい。
あ、だんな、山本新一
の『働くきみをアゲる 18の冒険』
をよろしくおねがいいたしますーー♪

