B9プロジェクト
何から書けば良いのか
率直に言うと【まころん】はマジでヤバイ
半端じゃなく可愛い
今日は赤坂BLITZでニコ動で有名な踊り子さん達のイベントがありました
その中の【まころん】が目当てで会社も有給を取り、同士を誘ってBLITZに
とりあえず面倒なのでロマンスカーで・・・
3人でモンハン
そして3人死亡www
あっという間に現地到着
昼飯もマイムクのタエ嬢が店員のオーダーミスで返金www
開場で後ろの段の一番前を陣取り踊り子さん達を堪能することに
踊り子さん達の登場で一番最後に出てきた【まころん】がやっぱり一番輝いていた(俺の死亡フラグ成立)
生のまころんは文句のつけようが無いくらいに可愛い
そして踊り子さん達が最初にあの伝説のプリブラを
あ~ダメだ・・・まころん以外に目が行かない
マジで感動しました
後半踊りを間違えた時もスゲー可愛くてまた死亡しました
でも、【まころん】の出番が本当に少なかったのが本当に残念で残念で落ち込みました・・・
でも、出番が来るたびに本当に輝いていて
釘付けでしたが、どうしても視界にドア子が
でも、生ドア子もスゲー良い味出してて良かったです
そんなこんなで踊り子さん達の部が終了
そしてグッズ販売のところで【まころん】待ちをしていたら本人が登場
まころんがバッチセットを手にして「バッチいかがですか~
」
と言った瞬間に「買います
」
もともとバッチセットは買う予定ではなかったのに【まころん】の笑顔に撃ち抜かれて買ってしまいましたwww
本当は【まころん】のバッチだけを何個か買うつもりだったけど本人を目の前にしたらテンパッテしまい握手と何を喋ったのか覚えてない状態でしたが、2回握手してもらいました
そして笑顔ももらいました
全員のサイン入りケースに入ってるバッチセットをつい・・・
そして一緒に言った同士達にボロクソ言われて自分のヘタレさを身に感じました・・・
有り余ったうっぷんを晴らすかのように帰りにカラオケBOXでアニソンOFF
マイムクのタエ嬢も踊りを覚えていて近々ニコ動デビュー
確かにうPできるくらいに何曲も踊ってました
本当にまころん素晴らしかった
今日一日は夏の思い出になるくらいに充実した休日を送りました
率直に言うと【まころん】はマジでヤバイ
半端じゃなく可愛い
今日は赤坂BLITZでニコ動で有名な踊り子さん達のイベントがありました
その中の【まころん】が目当てで会社も有給を取り、同士を誘ってBLITZに
とりあえず面倒なのでロマンスカーで・・・
3人でモンハン
そして3人死亡www
あっという間に現地到着
昼飯もマイムクのタエ嬢が店員のオーダーミスで返金www
開場で後ろの段の一番前を陣取り踊り子さん達を堪能することに
踊り子さん達の登場で一番最後に出てきた【まころん】がやっぱり一番輝いていた(俺の死亡フラグ成立)
生のまころんは文句のつけようが無いくらいに可愛い
そして踊り子さん達が最初にあの伝説のプリブラを
あ~ダメだ・・・まころん以外に目が行かない
マジで感動しました
でも、【まころん】の出番が本当に少なかったのが本当に残念で残念で落ち込みました・・・
でも、出番が来るたびに本当に輝いていて
でも、生ドア子もスゲー良い味出してて良かったです
そんなこんなで踊り子さん達の部が終了
そしてグッズ販売のところで【まころん】待ちをしていたら本人が登場
まころんがバッチセットを手にして「バッチいかがですか~
と言った瞬間に「買います
もともとバッチセットは買う予定ではなかったのに【まころん】の笑顔に撃ち抜かれて買ってしまいましたwww
本当は【まころん】のバッチだけを何個か買うつもりだったけど本人を目の前にしたらテンパッテしまい握手と何を喋ったのか覚えてない状態でしたが、2回握手してもらいました
そして笑顔ももらいました
全員のサイン入りケースに入ってるバッチセットをつい・・・
そして一緒に言った同士達にボロクソ言われて自分のヘタレさを身に感じました・・・
有り余ったうっぷんを晴らすかのように帰りにカラオケBOXでアニソンOFF
マイムクのタエ嬢も踊りを覚えていて近々ニコ動デビュー
確かにうPできるくらいに何曲も踊ってました
本当にまころん素晴らしかった
今日一日は夏の思い出になるくらいに充実した休日を送りました




