☆★裏の自分(・ω・)ノ★☆のブログ
Amebaでブログを始めよう!

B9プロジェクト

何から書けば良いのかあせあせ(飛び散る汗)

率直に言うと【まころん】はマジでヤバイあせあせ(飛び散る汗)
半端じゃなく可愛いハート達(複数ハート)


今日は赤坂BLITZでニコ動で有名な踊り子さん達のイベントがありましたぴかぴか(新しい)

その中の【まころん】が目当てで会社も有給を取り、同士を誘ってBLITZにダッシュ(走り出す様)

とりあえず面倒なのでロマンスカーで・・・
3人でモンハン衝撃
そして3人死亡www

あっという間に現地到着exclamation ×2

昼飯もマイムクのタエ嬢が店員のオーダーミスで返金www


開場で後ろの段の一番前を陣取り踊り子さん達を堪能することにパンチ

踊り子さん達の登場で一番最後に出てきた【まころん】がやっぱり一番輝いていた(俺の死亡フラグ成立)

生のまころんは文句のつけようが無いくらいに可愛い泣き顔


そして踊り子さん達が最初にあの伝説のプリブラをexclamation ×2
あ~ダメだ・・・まころん以外に目が行かない泣き顔
マジで感動しましたぴかぴか(新しい)後半踊りを間違えた時もスゲー可愛くてまた死亡しました禁止

でも、【まころん】の出番が本当に少なかったのが本当に残念で残念で落ち込みました・・・
でも、出番が来るたびに本当に輝いていてぴかぴか(新しい)釘付けでしたが、どうしても視界にドア子がたらーっ(汗)

でも、生ドア子もスゲー良い味出してて良かったですexclamation ×2

そんなこんなで踊り子さん達の部が終了泣き顔

そしてグッズ販売のところで【まころん】待ちをしていたら本人が登場ハート達(複数ハート)
まころんがバッチセットを手にして「バッチいかがですか~揺れるハート

と言った瞬間に「買いますexclamation ×2
もともとバッチセットは買う予定ではなかったのに【まころん】の笑顔に撃ち抜かれて買ってしまいましたwww

本当は【まころん】のバッチだけを何個か買うつもりだったけど本人を目の前にしたらテンパッテしまい握手と何を喋ったのか覚えてない状態でしたが、2回握手してもらいましたハート達(複数ハート)
そして笑顔ももらいましたハート達(複数ハート)

全員のサイン入りケースに入ってるバッチセットをつい・・・


そして一緒に言った同士達にボロクソ言われて自分のヘタレさを身に感じました・・・


有り余ったうっぷんを晴らすかのように帰りにカラオケBOXでアニソンOFFぴかぴか(新しい)
マイムクのタエ嬢も踊りを覚えていて近々ニコ動デビューexclamation & question
確かにうPできるくらいに何曲も踊ってました衝撃

本当にまころん素晴らしかった泣き顔

今日一日は夏の思い出になるくらいに充実した休日を送りましたexclamation ×2

アメーバピグ!

昨日アメーバピグ始動開始!

はまったあせる

そして寝坊して遅刻した

今週はいよいよ

今週はいよいよ第4戦目に突入!!

全国大会前の大事なレースDASH!

金曜日入りで気合い入りまくり闘ってきますむかっ