☆★裏の自分(・ω・)ノ★☆のブログ -2ページ目

さすがに・・・

みんなもそうだと思うけど・・・

久しぶりの仕事は体にこたえる。

なんかこんな事なら休みいらないって思うよ。

みなさんも頑張って仕事励んで下さい。

夜行性・・・

あ~・・・ひどい暑さです


こうなると外出するのは大体日が落ちてからじゃないと本当に干からびてしまいそうです。。。


昨日に続き洗濯機を3回も回したけど見事に

3時間以内に乾ききってスッキリクラッカー


でも、昨日はとんだ事件が・・・


スッゲー晴れてたので布団やらバスタオルやら干しておいて買い物に行ったら・・・


今までに無いくらいの勢いで雨が降ってきてしまい


今日に持ち越された訳でございますメラメラ


でも本日無事に洗濯終了いたしました。。。


夜はダーツ投げに行こーっと!

へんなヤツ・・・

お願いだから、へんな副業系の人たち来ないでくださいあせる


MIXIでもサブの方はマイミク2人だから

がんがん来るけど・・・

すみませんが、とっくに現在の仕事で十分ですのでパンチ!


こんな人たちに悩ませられてる人たくさん居ますよね汗



おなか空いた~・・・汗