夜行性・・・
あ~・・・ひどい暑さです
こうなると外出するのは大体日が落ちてからじゃないと本当に干からびてしまいそうです。。。
昨日に続き洗濯機を3回も回したけど見事に
3時間以内に乾ききってスッキリ![]()
でも、昨日はとんだ事件が・・・
スッゲー晴れてたので布団やらバスタオルやら干しておいて買い物に行ったら・・・
今までに無いくらいの勢いで雨が降ってきてしまい
今日に持ち越された訳でございます![]()
でも本日無事に洗濯終了いたしました。。。
夜はダーツ投げに行こーっと!
へんなヤツ・・・
お願いだから、へんな副業系の人たち来ないでください![]()
MIXIでもサブの方はマイミク2人だから
がんがん来るけど・・・
すみませんが、とっくに現在の仕事で十分ですので![]()
こんな人たちに悩ませられてる人たくさん居ますよね![]()
おなか空いた~・・・![]()